ショッピング・流行のスポット・イベントおでかけ記事

おでかけスタイル
流行のお店やイベントなど、今話題の情報を知りたい人は必見! 旬の人や、キュレーター、おでかけ大好き編集部が、気になるおでかけスタイルを記事(コラム)提案します。通勤途中や寝る前のちょっとした時間に、次のおでかけ先をチェック。

昨年末オープンした注目の「CITYSHOP」に行ってきました。 「THE CONTEMPORARY...

Date2016/02/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年末オープンした注目の「CITYSHOP」に行ってきました。  「THE CONTEMPORARY

昨年末オープンした注目の「CITYSHOP」に行ってきました。

「THE CONTEMPORARY FIX」「PARIYA」オーナーの吉井雄一氏をクリエイティブ・ディレクターに起用したこのお店は、ファッションやフード、カルチャーの新しいスタンダードをテーマにしたライフスタイルショップ。

1階は野菜と肉・魚・穀物・スーパーフード・スパイスなどを掛け合わせた「グルメサラダ 」を中心としたデリカテッセンで、テイクアウトのメニューがあるのも嬉しいところ。天気の良い日は、食べ応えのある美味しいサラダをテイクアウトして、代々木公園でランチもお勧めです。

2階はメンズ、レディスの洋服と並んでCDや雑貨、アロマなどもラインナップ。デイリーに使えるお洒落なアイテムばかりなので、カップルで来ても楽しめそう。ハイセンスなお店ですが、スタッフの方々の接客も気持ち良く、構えずに色々相談しながら買い物が出来るので、これからも頻繁に通ってしまいそうです。

■CITYSHOP
東京都港区南青山5-4-41
1F FOOD & BAR
11:30 - 22:00 (L.O. 21:30)
2F FASHION & CULTURE
11:30 - 20:30

今回紹介したスポット

CITY SHOP

  • 東京都港区南青山5-4-41

場所表参道

同じエリアの人気記事

矢澤直人

矢澤直人さん

東京在住歴8年

プロフィール

blincマネージャー兼プレス。アイウェア専門店「ブリンク」にて、店舗運営とプレス業に関わっています。 メガネを通して得られる幸せを、少しでも多くの方々と共有できるよう日々精進しています。

この記事もおすすめ

ページTOPへ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える