持ち運び用の「浄化」スプレー?死海パワーでリフレッシュ! 知人の紹介で、新作コスメのリリースパーテ...

Date2016/02/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
美容・癒し
持ち運び用の「浄化」スプレー?死海パワーでリフレッシュ!  知人の紹介で、新作コスメのリリースパーテ

持ち運び用の「浄化」スプレー?死海パワーでリフレッシュ!

知人の紹介で、新作コスメのリリースパーティーへ行って参りました。

なんとスピリチュアルと物質界の融合ともいえる商品が2点あったのでご紹介します。

死海のお塩を使用した、バスソルトとスプレーです。

この2つの全成分は、死海の塩と水のみ。
なんともシンプルな処方です。

最大限、自らのパワーを信頼した上での商品と言えそうです。
毎日塩風呂に入る方、定期的にお塩のパワーを借りている方は、死海のパワーを借りて大きく「大浄化」してリラックスして眠りにつくのも良いと思います。

またスプレーは、謳い文句としては美容の効果が大きく描かれていますが、私はもっと別の部分で注目。
持ち運び用の「浄化」スプレーとしてもよさそうです。
なんせ塩水なので、場所問わずリフレッシュしたい時は是非。


※デッドシー(死海)について
ヨルダンとイスラエルにまたがるヨルダン渓谷にある、地球上最も低い海抜マイナス400メートルに位置する「死海」=「デッドシー」。
死海の周辺には高級スパリゾート立ち並ぶほど、何世紀にも渡って世界中の人々が訪れるリラクゼーションスポットです。

※デッドシー(死海)ミネラルについて
独特の成分構成とたくさんの泉質を併せ持つデッドシー・ミネラル。デッドシーにはマグネシウムをはじめカルシウム、ナトリウム、カリウム、リチウム、ストロンチウムなど21種類以上のミネラルが絶妙なバランスで構成されています。
多様な泉質を持った高濃度の温泉に行ったような効果をご自宅でもお楽しみいただけます。

詳しくはBAKARAホームページをお読みください
http://baraka-style.com/category/salts.php

気持ち良く過ごせる毎日が、最大の美容です^^

同じエリアの人気記事

三平 智美

三平 智美さん

東京在住10年

プロフィール

美容家。スキンケアブランドeyefunny beautyプロデューサー。ライフワークとして女性自立支援活動も行う。スキンケアアドバイザー/スキンケアカウンセラー/ヘッドリンパセラピスト/ネイル検定3級

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える