初対面のクライアントさんへの手土産を探しに、L.A.から上陸した「コンパーテス ショコラティエ」へ。...

Date2016/02/03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初対面のクライアントさんへの手土産を探しに、L.A.から上陸した「コンパーテス ショコラティエ」へ。

初対面のクライアントさんへの手土産を探しに、L.A.から上陸した「コンパーテス ショコラティエ」へ。エッジのきいたデザインやカラーのスイーツが買えるお店です。袋の色が好みなので、時々お使い物にしています。

普段はドライフルーツをチョコレートでコーティングしたLove Fruitsシリーズを選ぶことが多いのですが、今回は、少しキチンと感を出したかったので、パウンドケーキをチョイス。「切り分ける手間も、社内のコミュニケーションにつながる」と信じて、贈ろうと思います。小さい可愛いフォークもセットにしてラッピングしてみようかなぁ。

今回紹介したスポット

コンパーテス ショコラティエ 青山店

  • 東京都港区南青山5-5-6 メーゾンブランシュエⅠ 1F

場所表参道

同じエリアの人気記事

吉戸三貴

吉戸三貴さん

東京在住15年

プロフィール

表参道在住のコミュニケーションスタイリスト。ブランドPRやイベントプロデュースを手掛けるほか、Webを中心にコラムを執筆。著書『心に残る人になる たった1つの工夫「ありがとう」の手書き習慣』

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える