スイーツ・パンのスポット・イベントおでかけ記事

おでかけスタイル
流行のお店やイベントなど、今話題の情報を知りたい人は必見! 旬の人や、キュレーター、おでかけ大好き編集部が、気になるおでかけスタイルを記事(コラム)提案します。通勤途中や寝る前のちょっとした時間に、次のおでかけ先をチェック。

ビタミン不足になりがちな冬におススメ!老舗果物店の「フルーツサンド」と「フルーツパフェ」でビタミンチ...

Date2016/01/20

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビタミン不足になりがちな冬におススメ!老舗果物店の「フルーツサンド」と「フルーツパフェ」でビタミンチ

ビタミン不足になりがちな冬におススメ!老舗果物店の「フルーツサンド」と「フルーツパフェ」でビタミンチャージ!

四谷三丁目にある「フクナガ」は果物屋さんが経営するフルーツパーラー。
戦前から続く果物屋さんなので、ここには熟練を要する「本物」を見極める目がある!
そんなおめがねにかなったフルーツだけが
パフェやジュースやサンドイッチに姿を変えて提供されるんです。
早すぎず、熟しすぎず、その日最も良い状態のフルーツは甘みはもちろん、食感も抜群。
銀座で食べたら、きっとお値段は2倍になるんじゃないかな?
四谷三丁目まで交通費使っても、足を運ぶ価値、大アリなのです。

疲労困憊のときには自分の心と体を応援するため
パフェとフルーツサンドをいただきます。
フルーツの鮮やかな彩りにテンションもアップ、
さらにビタミンチャージで一気にリフレッシュ!
どんな栄養剤よりも、ここのフルーツパフェやフルーツサンド、私には即効性があるなあ。

土曜日は行列ができることもあるので狙い目は平日の夕方です。

今回紹介したスポット

フルーツパーラー フクナガ

TEL.03-3351-2085

  • 東京都新宿区四谷3-4 fビル

場所四谷三丁目

同じエリアの人気記事

マツイ ミチコ

マツイ ミチコさん

東京在住16年

プロフィール

番組制作会社ディレクター。徹夜明けの疲れきった心を癒してくれるのは銀座のきらめくスイーツだけ! 仕事柄差し入れをすることも多く、手土産にふさわしいお菓子のチェックも欠かせません。

この記事もおすすめ

ページTOPへ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える