スイーツ・パンのスポット・イベントおでかけ記事

おでかけスタイル
流行のお店やイベントなど、今話題の情報を知りたい人は必見! 旬の人や、キュレーター、おでかけ大好き編集部が、気になるおでかけスタイルを記事(コラム)提案します。通勤途中や寝る前のちょっとした時間に、次のおでかけ先をチェック。

ホテルの品格を目でも舌でも!宝石のようなエクレアが名物。ハイアットグループの高級ホテル「アンダーズ東...

Date2016/01/14

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホテルの品格を目でも舌でも!宝石のようなエクレアが名物。ハイアットグループの高級ホテル「アンダーズ東

ホテルの品格を目でも舌でも!宝石のようなエクレアが名物。ハイアットグループの高級ホテル「アンダーズ東京」のスイーツを販売する「ペストリーショップ」。
虎ノ門ヒルズ1Fにあるこちらのお店、銀座から電車で数分で行けるということもあり 銀座が拠点の私もお世話になっています。
この「エクレア」のイイとこは大小2サイズ展開という点!
特にスモールのほうは6cmぐらいの大きさなので食べやすく、「ちょっとずつ食べたい」な女性に大好評。
小さいがゆえの可愛らしさも満点で、6個入のボックスに収まるとキュートさがさらにアップ!
届け先でも盛り上がるので、女性が多い現場の差し入れにとっても重宝しています。
季節モノなどを含め、常時9種類のフレーバーが用意されているので、彩りなどを考えながらチョイスするのも楽しいんですよね。
ホテルメイドだから見た目も味もキチンと感があり、どこに持っていっても恥ずかしくない!はずしたくない手土産としてもおススメです。
女性ウケ間違いナシなので、男性も覚えておくといいかも。

◆エクレア (スモール)1個 200円
アンダーズ東京 ペストリーショップ
東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ1F

今回紹介したスポット

虎ノ門ヒルズ

  • 東京都港区虎ノ門1丁目23番1号~4号
  • 1月1日~3日

場所虎ノ門

同じエリアの人気記事

マツイ ミチコ

マツイ ミチコさん

東京在住16年

プロフィール

番組制作会社ディレクター。徹夜明けの疲れきった心を癒してくれるのは銀座のきらめくスイーツだけ! 仕事柄差し入れをすることも多く、手土産にふさわしいお菓子のチェックも欠かせません。

この記事もおすすめ

ページTOPへ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える