夢と美味しいがたくさん詰まった“お菓子の家”を求めて… “お菓子の家” きっと誰もが一度は恋い焦が...

Date2015/12/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夢と美味しいがたくさん詰まった“お菓子の家”を求めて…  “お菓子の家” きっと誰もが一度は恋い焦が

夢と美味しいがたくさん詰まった“お菓子の家”を求めて…

“お菓子の家”
きっと誰もが一度は恋い焦がれた経験があるのではないでしょうか??

かくいう私もそのひとり。
幼い頃、母に読んでもらったヘンゼルとグレーテルの童話に出てきた“お菓子の家”。
ちょっと怖いお話だったけれど、いつか私もお菓子の家を…と恋い焦がれておりました。

最近は手作りキットも簡単に手に入るようなのですが、お初はやっぱり見た目もお味も完璧でなくては!

というわけで…
息子がお友達のお家に遊びに行かせていただいている隙に、田園調布のレピドールへ‼︎
残念ながら大きいお家は予約の時点で既に完売でしたが…なんとか小さなお家をGET出来ました!

明日のクリスマスパーティーで、息子へのサプライズプレゼントにする予定です。
喜んでくれたら嬉しいな。








今回紹介したスポット

Lepi Dor 田園調布

  • 東京都大田区田園調布3-24-14

場所田園調布

同じエリアの人気記事

宇都宮 弘子

宇都宮 弘子さん

東京都在住約5年

プロフィール

ベビーマッサージ教室【tre's jolie】代表。約10年のCA経験を活かし、ホスピタリティーアドバイザー、接遇マナー講師、アンガーマネジメントファシリテーターとしても活動中。CAN会員

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える