冬の花火に見とれてしまう〜! 「 お台場レインボー花火2015 」で、 ロマンチックな夜をすごす。 ...

Date2015/12/20

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
冬の花火に見とれてしまう〜! 「 お台場レインボー花火2015 」で、 ロマンチックな夜をすごす。

冬の花火に見とれてしまう〜!
「 お台場レインボー花火2015 」で、
ロマンチックな夜をすごす。

冬は空気が澄んで、夜景が綺麗に見える季節。
お台場からレインボーブリッジを眺めると、本当に綺麗で、それだけで幸せな気分になりますよね。
その上花火まで見れてしまうこのイベント、12月の土曜日夜限定で開催されています。
場所は自由の女神がいる、お台場海浜公園 鳥の島沖。レインボーブリッジの足元から上がる花火は大迫力!
10分ほどのショーですが、曲に合わせて上がる花火に、大人も子供も歓声をあげていました。
お台場は子供も遊べるスポットも多いので、遊んだ帰りに花火を見てから帰るのも思い出になっていいですね。

ちなみにお台場周辺の駐車場は混雑するので、早めに場所を確保したいところです。

今回紹介したスポット

お台場海浜公園

TEL.03-5531-0852

  • 東京都港区台場1-4
  • 入園自由/通年

場所お台場海浜公園

同じエリアの人気記事

相原 あすか

相原 あすかさん

東京都在住12年

プロフィール

元国際線CA。現在アンガ―マネジメント講師として講座を開講。「イライラが減った!」 「前向きな気持ちになれる!」と評判を得る。怒りの感情教育「Clair(クレア)」主催。三児の母。(社)CAN会員。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える