カフェのスポット・イベントおでかけ記事

おでかけスタイル
流行のお店やイベントなど、今話題の情報を知りたい人は必見! 旬の人や、キュレーター、おでかけ大好き編集部が、気になるおでかけスタイルを記事(コラム)提案します。通勤途中や寝る前のちょっとした時間に、次のおでかけ先をチェック。

やっぱりイチバン!最強ベーカリー! 普段、焼菓子やカレーをいただけるカフェがメインのなか 唯一ベー...

Date2015/12/12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぱりイチバン!最強ベーカリー!  普段、焼菓子やカレーをいただけるカフェがメインのなか 唯一ベー

やっぱりイチバン!最強ベーカリー!

普段、焼菓子やカレーをいただけるカフェがメインのなか
唯一ベーカリーカフェとして通い続けるのが『パーラー江古田』さん。
今年の4月にはすぐ裏に移転して広く、そしてメニューもとっても豊富にパワーアップ!

この日は友人と。
大好きなサンドイッチと、きのこと玉ねぎのキッシュをシェア。
この"シェア盛り"もこちらではすっかりおなじみに。
季節野菜のオーブン焼きは今の時期は、なすとかぼちゃ。
いろいろ試してみたい…と思いつつ結局パンはリュスティックで。

何度食べても幸せで満たされるパーラーのパン。
噛めば噛むほど味わい深くて力強い。
キッシュだって、具沢山のアパレイユもガシッとしたパートブリゼ
どちらかが、ではなくどっちもがメイン。

広くなったとは言え、ここはやっぱり『パーラー江古田』。
グループでの訪問なら近くの2号店『まちのパーラー』がおすすめです。

今回紹介したスポット

パーラー江古田

TEL.03-6324-7127

  • 東京都練馬区栄町41-7

場所新桜台

RIN

RINさん

東京在住6年

プロフィール

全国カフェ行脚中。スコーンと焼きこみタルトとキッシュ。香ばしザクザク、茶色いお菓子とときどきカレー。生クリームはごめんなさい。

この記事もおすすめ

ページTOPへ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える