11月末に原宿にオープンしたクラフト&カルチャーショップ「CPCM」。店名のCPCMとはCrafts...

Date2015/12/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
買い物
11月末に原宿にオープンしたクラフト&カルチャーショップ「CPCM」。店名のCPCMとはCrafts

11月末に原宿にオープンしたクラフト&カルチャーショップ「CPCM」。店名のCPCMとはCrafts and Permaculture Country Mallの略で、世界中のクラフト作家の作品や、雑貨、家具を扱う他、洋服やグリーン、ヴィンテージのアイテムまで、とにかく博物館のような品揃え。広い店内に様々な民芸やクラフトが並んでおり、個人的にはアメリカに住んでいた頃を思い出しました。ディレクターはスタイリストであり、フォトグラファーとしても活躍されている熊谷隆志さん。丁寧にセレクトされたその空間は何時間でもいられるほどです!とにかくワクワクする、男心をくすぐる(でも女性も絶対に楽しいはず)空間です。店内にはフードスタンドも併設されているので、デートにもオススメです。


■CPCM(Crafts and Permaculture Country Mall)
東京都渋谷区神宮前6-12-22

同じエリアの人気記事

坪井信邦

坪井信邦さん

東京在住歴9年

プロフィール

曹洞宗の寺院に生まれ、大本山総持寺にて雲水修行を行なう。大学卒業後に渡米し現地企業で経営に従事。2005年株式会社100percentを設立。デザインと仏教、二つの世界を横断しながら活動を行う。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える