スイーツ・パンのスポット・イベントおでかけ記事

おでかけスタイル
流行のお店やイベントなど、今話題の情報を知りたい人は必見! 旬の人や、キュレーター、おでかけ大好き編集部が、気になるおでかけスタイルを記事(コラム)提案します。通勤途中や寝る前のちょっとした時間に、次のおでかけ先をチェック。

宝塚時代の下級生からプレゼントされたパンがとても美味しかったので載せたいと思います。 青山にあるR...

Date2015/12/08

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宝塚時代の下級生からプレゼントされたパンがとても美味しかったので載せたいと思います。  青山にあるR

宝塚時代の下級生からプレゼントされたパンがとても美味しかったので載せたいと思います。

青山にあるRITUELというパン屋さん。(自由が丘にもあるみたい!)

クロワッサンとエスカルゴ(ショコラピスターシュ)の2種類をいただいたのですが両方とても美味しかったです!

また、ここの紙袋も可愛くてお気に入りです。

また違う種類のパンも気になるので年内に足を運びたいと思います!

今回紹介したスポット

RITUEL 青山店

  • 東京都港区北青山3-6-23 青山ダイハンビル

場所表参道

同じエリアの人気記事

理絵

理絵さん

東京在住20年以上

プロフィール

1992年から96年まで、天乃悠華の芸名で宝塚歌劇団花組に在籍。現在はモデル・女優として、CMや雑誌・ドラマなどで幅広く活躍中。ルネサンス期の芸術を中心とした美術鑑賞が趣味。

この記事もおすすめ

ページTOPへ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える