カフェ・仕事帰りのスポット・イベントおでかけ記事

おでかけスタイル
流行のお店やイベントなど、今話題の情報を知りたい人は必見! 旬の人や、キュレーター、おでかけ大好き編集部が、気になるおでかけスタイルを記事(コラム)提案します。通勤途中や寝る前のちょっとした時間に、次のおでかけ先をチェック。

12月4日東京駅八重洲口にopenの「サラベス 東京店」に行ってきた! ニューヨークの朝食の女王でお...

Date2015/12/04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月4日東京駅八重洲口にopenの「サラベス 東京店」に行ってきた! ニューヨークの朝食の女王でお

12月4日東京駅八重洲口にopenの「サラベス 東京店」に行ってきた!
ニューヨークの朝食の女王でお馴染みの「サラベス」日本でも朝から行列が出来る大人気ですよね。

そんな「サラベス」の国内5店舗目の東京店が、東京駅八重洲北口すぐにこの度open!
早速黒猫がテンションMAXひゃっほーで、オープン前のレセプションに行って来ましたよ。

東京店のオススメは、アフター5。お酒と楽しめるスモールプレート料理が充実。店内もルーフトップエリアに東京駅のビル群の合間のテラス席があったり「オトナのサラベス」が楽しめます。
「ブルーベリー&コーンパンケーキ(写真)」
「NYハンガーステーキ」
など東京店限定メニューも充実しており、朝食だけでなく、夜も楽しめますよ。

サラベス 東京店
東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング南館 2F・3F

女子力応援レストラン

同じエリアの人気記事

ミスター黒猫

ミスター黒猫さん

生まれも育ちも東京にゃー

プロフィール

朝は喫茶店のモーニング・昼はカフェでランチ・夕方はおやつでパンケーキを、ひゃっほー食べ歩くのが日課。カフェ巡りが好きで、カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツを年間約1000店ぶーらぶら♪

この記事もおすすめ

ページTOPへ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える