メイクのスポット・イベントおでかけ記事

おでかけスタイル
流行のお店やイベントなど、今話題の情報を知りたい人は必見! 旬の人や、キュレーター、おでかけ大好き編集部が、気になるおでかけスタイルを記事(コラム)提案します。通勤途中や寝る前のちょっとした時間に、次のおでかけ先をチェック。

足が遠のいていた109。 たまたま久々にリサーチがてら覗いた109プラザの品揃えに脱帽しました。 ...

Date2015/11/27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
足が遠のいていた109。 たまたま久々にリサーチがてら覗いた109プラザの品揃えに脱帽しました。

足が遠のいていた109。
たまたま久々にリサーチがてら覗いた109プラザの品揃えに脱帽しました。

昔から109のプラザのセレクトが特殊だとは感じていましたが、こんなにもマニアックな商品が集まるのかと。

先ずはびっくりなのが、付けまつ毛の種類の豊富さ。
まつ毛も実は大人が付けられるまつ毛が沢山あるんです。

エイジングメイクは、まつ毛をしっかり印象付けると華やかに見えます。
シャドーをしっかり入れると、どうしても華やかさよりも古臭さが目立ってしまう。
でもまつ毛も年齢と共に薄くなってきた。涙
そんな方には断然付けまつ毛。
是非お試しください!

付けまつ毛の他にも、最新のメイクアップ用品も豊富な品揃え。
メイクにうるさい20代の女の子もデパートに入るプラザで色々散策すると新たな発見があるかもしれませんよ☆

美容マニアにはたまらないスポットです☆

今回紹介したスポット

SHIBUYA109

  • 東京都渋谷区道玄坂2-29-1

場所神泉

女子力応援レストラン

同じエリアの人気記事

三平 智美

三平 智美さん

東京在住10年

プロフィール

美容家。スキンケアブランドeyefunny beautyプロデューサー。ライフワークとして女性自立支援活動も行う。スキンケアアドバイザー/スキンケアカウンセラー/ヘッドリンパセラピスト/ネイル検定3級

この記事もおすすめ

ページTOPへ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える