六本木でモダンでスタイリッシュな雰囲気で中華料理を頂くなら『華都飯店(シャトーハンテン)』 がおすす...

Date2015/11/22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
食・グルメ
六本木でモダンでスタイリッシュな雰囲気で中華料理を頂くなら『華都飯店(シャトーハンテン)』 がおすす

六本木でモダンでスタイリッシュな雰囲気で中華料理を頂くなら『華都飯店(シャトーハンテン)』 がおすすめ。

アークヒルズ仙石山森タワーにある『華都飯店(シャトーハンテン)』 は
表にはオープンスペースののテラス席が優雅な雰囲気で用意され、店内は広くて青と黒をテーマカラーにした スタイリッシュな雰囲気。

テーブル間隔も広くゆったり寛げます。

スタッフの方は、物腰も柔らかく、丁寧にわかりやすくメニューの説明をしてくれます。

ひとつひとつのサービスがとても丁寧なのが印象的。

私は「黒アワビ茸とあわびの煮込み」が大好き!

おこげを敷くオリジナルのメニュー。
ムシパンに残ったソースをつけてたべるのがおすすめです。
どのメニューも、素材の持ち味を活かした、優しい味付けです。

毎年、我が家の恒例がこちらの白菜鍋。
新年明けての期間限定の白菜鍋を狙って食べに訪れる人は多いのでは。

もちろん子供もOKなので、ご家族で訪れる方が多いようです。
あちこちで子連れの新年会・・・

しかもみんな白菜鍋。

この鍋は発酵した白菜と独特のスープがおいしく、食べた後は薬膳鍋のように身体が元気になりますよ。

同じエリアの人気記事

平塚恵理子

平塚恵理子さん

東京在住30年以上

プロフィール

(社)CAネットワークCAN常務理事。日本の良さを発掘・発信する活動を行っている。シニアソムリエ取得。教育コンサルタント。現在育児奮闘中。CAの経験を活かしホスピタリティあふれるおでかけ先を投稿予定

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える