恵比寿にニューオープンの”畑”へ新鮮なオーガニック野菜を食べに行って参りました。 私が恵比寿の”畑...

Date2015/11/19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰と行く
友達・仲間
カテゴリ
食・グルメ
恵比寿にニューオープンの”畑”へ新鮮なオーガニック野菜を食べに行って参りました。  私が恵比寿の”畑

恵比寿にニューオープンの”畑”へ新鮮なオーガニック野菜を食べに行って参りました。

私が恵比寿の”畑”と呼んで通っている、11/15にオープンしたばかりのオーガニックレストラン『WE ARE THE FARM』は、スタッフの方が無農薬無化学肥料で畑から育てた旬の採れたて野菜をふんだんにいただけるレストランなのです。
土から拘って栽培してらっしゃるだけあって、提供する野菜への愛と自信を感じる熱のこもった説明を一品一品丁寧にスタッフの方がして下さいます。
それぞれの野菜の良さを最大限引き出す為にシンプルな調理法のメニューばかりなのですが、驚く程野菜の旨味を感じます。

長年タプタプボディの主人もとっても気に入った様子で「毎日ここに通えば、たらふく食べても痩せれるかも!」と希望の光を見つけておりました。

《WE ARE THE FARM 恵比寿》
東京都渋谷区西原3丁目24−10

同じエリアの人気記事

AKI

AKIさん

東京在住10年

プロフィール

元国際線CA。東京恵比寿にてポーセラーツを中心とした大人のお稽古サロン「Jemmie’s」主宰。元&現役CAで結成されたCA MAMA+aの活動を通してママたちの社会での活躍を応援サポート。CAN会員

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える