イメージ

姫になる?それとも不二子ちゃん?絶対行きたい仕事帰りの楽しすぎるストレス発散スポット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜだか気分がイライラ、モヤモヤ。そんな気持ちを吹き飛ばす、楽しすぎるストレス解消スポットをご紹介! 仕事帰りに立ち寄って、イライラ、モヤモヤを発散しましょう!

Date2015/11/02

ひとことに「ストレス」と言っても、その溜まり方も解消法も人によって違いますよね。体を動かしたい? まったりしたい? それとも、非日常体験を楽しみたい? まったく異なる3つの「ストレス発散スポット」を紹介します。


仮装+コース料理+カラオケ=「姫会」で非日常を満喫!アニプラ&フィオーリアのコラボプランで変身♡



オシャレな個室空間でコース料理とカラオケが楽しめる「フィオーリア アリアブル」と、記念日などのサプライズ演出を手がける「アニプラ」がタッグを組んで、最高の夜を楽しみたい女子のためのプランを提案。それが「FIORIA姫会プラン」だ。



西麻布の一軒家「シンデレラハウス」でパーティドレスに着替えたら、リッチな黒塗りタクシーに乗り込み、六本木のフィオーリアへ。創作イタリア料理のコースの前に、スパークリングワインで乾杯!
ドレスアップして出かけるパーティの非日常感に、日々のストレスも解消されること間違いなし。もちろん、誕生日やお祝いに合わせての予約もオススメだ。


※バルーンはプランのサービスにありません。
※12月の姫会プランは12月1日~15日まで。予約は4人~、2時間コースで1人8,519円。人数や日時は予約時に相談を。
※1月以降の「FIORIA姫会プラン」は3時間コース、2人以上で予約可能。



フィオーリア アリアブル
住所 東京都 港区六本木5-1-3ゴトウビル1st-3F
営業時間 18:00~翌5:00(L.O.4:00) 無休



エアガン射撃でモヤモヤ気分を吹っ飛ばせ!「Shooting Bar EA」


▲Photo by intetsu


セクシーに銃を構えれば、まるで不二子ちゃん気分?! そんな妄想に浸れるのが吉祥寺のエアガンシューティングバー「EA(エア)」。実射距離最大10mのシューティングレンジ3レーンを備えたハードな雰囲気のバーだが、意外と女性客も増えつつあり、「気がついたら店内全員が女性だった」ということもあるそう。


▲Photo by intetsu


シューティングのプレイ料金はハンドガン3~4マガジン(約70発)で500円、ライフル/マシンガン系は2マガジン(約150発)で500円。スタッフがイチから丁寧に教えてくれるので、エアガン初心者でも大丈夫。この爽快感は他にない!とハマってしまうかも。



銃の機種名を冠するオリジナルのカクテルも魅力。オススメの「SPAS-12」は、グラスの上にのせた角砂糖に火をともす不思議なカクテル。グラスの上に立ち上る炎に、さらに気分がアガりそう!



Shooting Bar EA(シューティングバー エア)


隠れ家ムードのサロンバー「リバヨン」で、飲んで食べて卓球して!


友達とのんびりまったり遊んで過ごして、日頃の疲れを癒したい… そんな人は、隅田川沿いのオシャレな複合ビル「MIRROR」4階の「リバヨン」へ。
靴を脱いで入店するスタイルなので、まるで家のリビングでくつろいでいるような気分に。夜空とスカイツリーを眺めながら、美味しい料理とお酒を味わいたい。



そして、お店の奥には無料で遊べる卓球台が! 食事の後の軽い運動代わりにもなるし、二次会利用ならお酒の合間のトーナメント戦も楽しそう。
卓球台を1時間独占できる「卓球しゃぶしゃぶプラン」(8人以上の予約で1人3500円<税込>、90分間飲み放題付き)も。



リバヨン


ストレスの特効薬は、何と言っても「笑う」こと! めいっぱい楽しめばその分ストレスは軽減されて、明日への気力が湧いてきます。今までに経験のない楽しさを満喫して、モヤモヤ気分をスッキリさせましょう♡



ライター:根本暖子

※2015年10月時点の情報です。

同じエリアの人気記事

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える