パン好きの甘党経営者の方に鉄板手土産なのがこのブリオッシュ。 ペニンシュラ東京・地下1階にある、“...

Date2015/10/26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パン好きの甘党経営者の方に鉄板手土産なのがこのブリオッシュ。  ペニンシュラ東京・地下1階にある、“

パン好きの甘党経営者の方に鉄板手土産なのがこのブリオッシュ。

ペニンシュラ東京・地下1階にある、“ザ・ペニンシュラブティック&カフェ”のケーキ売り場で購入可能です。

華やかなケーキ売り場ではひと際地味に見えてしまう
こちらのブリオッシュですが、
期待を裏切らない美味しさに驚く方も多いと思います!

パン生地の中に、甘さ控えめの絶妙な美味しさの生クリームやバニラビーンズたっぷりのカスタードクリーム、チョコ好きにはたまらないチョコレートクリームが入った3種類のブリオッシュがいただけます。

一見パンのようですが、溢れそうなほどのクリームが入っていて、
一口食べると完全にスイーツをいただいている感覚になりますよ。

この日はお世話になっている東銀座の会社へ訪問する際に立ち寄りました。

パンですが中にカスタードクリームや生クリームが入っているので
持ち歩き時間に考慮して購入するのがポイント。

もちろん保冷剤は付けていただけますが、せっかくですのでよりフレッシュな状態で差し上げるために、よく銀座エリアの訪問先への手土産にチョイスします。

このブリオッシュ、知らない方も多いので手土産で被ることもなく
手土産でお持ちすると会話も弾み、その後のミーティングも雰囲気良く行えました。

今回紹介したスポット

ザ ペニンシュラ東京

  • 東京都千代田区 有楽町1-8-1

場所日比谷

同じエリアの人気記事

阪部恵以子

阪部恵以子さん

東京在住13年

プロフィール

元ANA国際線CAで現在は2児のママ。ANA退社後、今までになかった授乳服・授乳製品の企画から販売まで行う会社を起業。(株)Sophie代表取締役【フォーマル授乳服のソフィエ】店長。CAN会員

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える