世界一美味しい朝食 二子玉川のビルズに夜 行ってきました。 夜17時~なら予約をしてから行けるし、...

Date2015/10/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
食・グルメ
世界一美味しい朝食 二子玉川のビルズに夜 行ってきました。  夜17時~なら予約をしてから行けるし、

世界一美味しい朝食 二子玉川のビルズに夜 行ってきました。

夜17時~なら予約をしてから行けるし、曜日によって、あまり混んでいないからお薦めですよ。

小さい子供と一緒でも、色鉛筆を貸し出してくれたり、子供に優しく話しかけてくれたり、ママたちも安心です。

オープン時期はバタバタ感があると噂にきいていましたが、スタッフのかたの笑顔には余裕があり、化粧室でスレ違う時もいつもたちどまって笑顔で会釈。

丁寧だなと、感心します。

オーストラリア発祥のレストラン「ビルズ」は表参道や鎌倉にもありますが
日本のビルズは初めて来ました。

「3ヶ月以内にまた訪れたいと思っていただきたい。近すぎず遠すぎず、自分のおうちに招き入れるような空間 」

まさにこのコンセプトを充分感じる居心地のよさとスタッフのホスピタリティです。

リコッタチーズのパンケーキはふわふわで口の中でとろける美味しさであまりにも有名ですが、エッグホワイトオムレツ1600円も、私は好き。

二子玉川にはオープンテラスもあり、気持ちよくてとても開放的ですよ。

ビルズといえばブランチと考えますが、夜もおすすめ!

同じエリアの人気記事

平塚恵理子

平塚恵理子さん

東京在住30年以上

プロフィール

(社)CAネットワークCAN常務理事。日本の良さを発掘・発信する活動を行っている。シニアソムリエ取得。教育コンサルタント。現在育児奮闘中。CAの経験を活かしホスピタリティあふれるおでかけ先を投稿予定

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える