カフェ・トレンドのスポット・イベントおでかけ記事

おでかけスタイル
流行のお店やイベントなど、今話題の情報を知りたい人は必見! 旬の人や、キュレーター、おでかけ大好き編集部が、気になるおでかけスタイルを記事(コラム)提案します。通勤途中や寝る前のちょっとした時間に、次のおでかけ先をチェック。

新しくオープンした原宿の食施設、カスケード原宿に、台湾の茶カフェ「彩茶房 」一号店が。 簡単な麺や...

Date2015/10/13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しくオープンした原宿の食施設、カスケード原宿に、台湾の茶カフェ「彩茶房 」一号店が。  簡単な麺や

新しくオープンした原宿の食施設、カスケード原宿に、台湾の茶カフェ「彩茶房 」一号店が。

簡単な麺やご飯ものもありますが、めずらしい岩塩チーズティー(500円)を飲んでみました。層になっている上部にチーズクリームが。すっきりしたお茶とチーズの相性は意外といいです。ミルクにはない満足感が。

しかもこの施設はジャニーズショップの隣なので、お客は十代女子ばかり。若さを吸収できます。

今回紹介したスポット

彩茶房

  • 東京都渋谷区神宮前 1-10-37
  • 営業時間:11:00~22:00(予定)

場所明治神宮前〈原宿〉

同じエリアの人気記事

辛酸なめ子

辛酸なめ子さん

東京在住10年以上

プロフィール

漫画家・コラムニスト。東京都生まれ、埼玉育ち。武蔵野美術大学短期大学部デザイン科グラフィックデザイン専攻卒業。現在も漫画やイラスト、コラム執筆のほか、TV、ラジオ出演など多彩に活躍中。

この記事もおすすめ

ページTOPへ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える