銀ブラをしている途中、久しぶりに「マジカルチョコリング」で有名な「ハートブレッドアンティーク」に立ち...

Date2015/10/02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
銀ブラをしている途中、久しぶりに「マジカルチョコリング」で有名な「ハートブレッドアンティーク」に立ち

銀ブラをしている途中、久しぶりに「マジカルチョコリング」で有名な「ハートブレッドアンティーク」に立ち寄ってみると、店内はリニューアルされていて、商品のラインナップもだいぶ様変わりしていました。
看板商品のマジカルチョコリングはもちろん健在でしたが、惣菜系のパンが増え、以前にはなかったサンドイッチも登場していました。
サンドイッチは3種類。どれも美味しそうで選べなかったので、店員さんにオススメを聞いて買ってきたのが、この「チーズローストビーフサンド」。ソフトフランスパンにローストビーフ、グリーンカール、玉ねぎを挟んで、お店特製のチーズソースをかけたものです。
早速食べてみると、パンはソフトフランスパンという事ですが、ほぼドッグパンに近いようなかなり柔らかなパンで、噛みごたえは全くないけど、サンドイッチにしては食べやすいです。
厚切りのローストビーフはちょうどいい焼き加減。赤身部分なので、3枚あっても意外とあっさりしていました。
特製チーズソースもとろーりとしていて、赤身だけでは物足りない脂部分を補ってくれてちょうどよかったです。
「今日はお肉食べたぞ!!」
っていう満足感に浸れました。
今度はもう一つ気になった、オムレツのサンドイッチを食べてみよう。

今回紹介したスポット

HEART BREAD ANTIQUE 銀座本店

TEL.03-6228-6806

  • 東京都中央区銀座3-4-17 OPTICA 1F-2F
  • 10:00~20:00

場所銀座

同じエリアの人気記事

紅子

紅子さん

東京在住

プロフィール

パンやパン料理が大好きで、デパ地下や物産展のパトロールが日々の日課。美味しいと評判のお店や、新しいお店の発掘にも抜かりはなく、都内を散策している。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える