復活した幻のティーシャンパンを求めて恵比寿のWINE MARKET PARTYへ行って参りました。 ...

Date2015/09/13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
手土産
復活した幻のティーシャンパンを求めて恵比寿のWINE MARKET PARTYへ行って参りました。

復活した幻のティーシャンパンを求めて恵比寿のWINE MARKET PARTYへ行って参りました。
実は私お酒が苦手なのですが、お祝い事の時くらい華やかにシャンパンでも楽しみたいなと、以前から気になっていた”お茶のシャンパン”「ホワイトティー スパークリング」を自分のお誕生日ディナーで試してみることにしました。

本物のシャンパンの様な品の良いきめ細かな泡立ちと、お砂糖不使用とは思えないホワイトティーの甘味にビックリ☆
アルコールの苦手な方は勿論、妊娠・授乳中でアルコールを我慢しているお友達にも教えてあげようと思います♪

ちなみに、このティーシャンパン、かつてはホワイトハウスのランチパーティーでもふるまわれていたそうですよ。
製造中止により入手できなくなっていたものを、試行錯誤により復活させたのだそうです。


《WINE MARKET PARTY》
恵比寿ガーデンプレイスタワー B1
プロムナード

同じエリアの人気記事

AKI

AKIさん

東京在住10年

プロフィール

元国際線CA。東京恵比寿にてポーセラーツを中心とした大人のお稽古サロン「Jemmie’s」主宰。元&現役CAで結成されたCA MAMA+aの活動を通してママたちの社会での活躍を応援サポート。CAN会員

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える