これから秋本番!洋服と一緒に髪形もイメチェンして秋を先取り。 私が15年間お世話なっている美容院...

Date2015/09/06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これから秋本番!洋服と一緒に髪形もイメチェンして秋を先取り。   私が15年間お世話なっている美容院

これから秋本番!洋服と一緒に髪形もイメチェンして秋を先取り。


私が15年間お世話なっている美容院が、
銀座 peek a boo 並木通り店。

スタッフのかたがとにかく、優しい!

飲み物を持ってきてくださるときも、
「お熱いのでお手元お気を付けてくださいね」と笑顔で。

皆さん若いのに教育されてます。

いつもスタッフの皆さんから素敵なオーラを感じます。


今回、25cm髪を切りました!

最近 素敵な秋のお洋服を購入したんですが…

子育て中、仕事…自分のライフワークにあった髪形でおしゃれをおもいきり楽しみたい!そんな気持ちが抑えられず(笑)


私が絶大な信頼をしている
ディレクター 松村さんに早速相談。

松村さんのカットは、1か月、2か月と時間がたっても髪形がまとまるカリスマ美容師。

有名芸能人、著名人もそのカットのファンで通うほど。

髪の状態、季節、環境変化にあった似合う髪形をとことん話あって決めてくれます。

今日も大満足!


そのあとは
ヘッドスパしながら、一緒にハンドマッサージ、フットマッサージもしてもらうのが、病みつき。

自分へのごほうびです。

メイクやネイルもして頂けるので、partyやデート前に行くのもおすすめですよ!

今回紹介したスポット

銀座Peek a boo 並木通り

  • 東京都中央区銀座5-4-9 ニューギンザ5ビル4F

場所銀座

同じエリアの人気記事

平塚恵理子

平塚恵理子さん

東京在住30年以上

プロフィール

(社)CAネットワークCAN常務理事。日本の良さを発掘・発信する活動を行っている。シニアソムリエ取得。教育コンサルタント。現在育児奮闘中。CAの経験を活かしホスピタリティあふれるおでかけ先を投稿予定

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える