雨の日でも遊べる砂場、ナムコあそびパーク ラゾーナ川崎店に行ってきました。 雨が続いていて、子供を...

Date2015/09/07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雨の日でも遊べる砂場、ナムコあそびパーク ラゾーナ川崎店に行ってきました。  雨が続いていて、子供を

雨の日でも遊べる砂場、ナムコあそびパーク ラゾーナ川崎店に行ってきました。

雨が続いていて、子供を遊ばせる場所がなかったので、室内の砂場のあるこちらにやってきました。
川崎駅より直結のショッピングモールにあって、雨に濡れることなく行けてとても便利。
サラサラの白い砂で遊ぶので、服も汚れないし、この手触りは気持ちいい!
大人も一緒に入れるので、0歳から楽しめます。
砂場の大好きな末っ子は夢中で遊んでいました。

授乳室は1Fと2Fにありました。また、すべてのトイレでオムツ交換ができます。
モール内はファミリー向けのレストランや洋服などが多くあり、一緒にお買い物もいいですね。

今回紹介したスポット

あそびパーク namcoラゾーナ川崎店

  • 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 LAZONA川崎プラザ4階

場所川崎

同じエリアの人気記事

相原 あすか

相原 あすかさん

東京都在住12年

プロフィール

元国際線CA。現在アンガ―マネジメント講師として講座を開講。「イライラが減った!」 「前向きな気持ちになれる!」と評判を得る。怒りの感情教育「Clair(クレア)」主催。三児の母。(社)CAN会員。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える