夏の疲れを癒したい! スパでゆっくりリラックスタイム♡ 久しぶりに東京ドームシティ スパ ラクーア...

Date2015/08/29

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏の疲れを癒したい! スパでゆっくりリラックスタイム♡  久しぶりに東京ドームシティ スパ ラクーア

夏の疲れを癒したい! スパでゆっくりリラックスタイム♡

久しぶりに東京ドームシティ スパ ラクーアに行ってきました。
今年の4月に改装したばかりのスパラクーアは館内も綺麗になり、エステやマッサージのメニューも増えて充実しています。
開業した12年前はよく友人ときていましたが、ここは未就学児は入れないため、しばらく行っていませんでした。
たまには子供とは別行動で、ゆっくりお風呂に入って、美味しいものを食べて、マッサージ。。。
あーーなんて幸せ(⌒▽⌒)
子供たちとの時間も幸せですが、時には大人だけの時間もいいですよね。

食事はスパラクーア内にある、京都高台寺 よ志のやでいただきました。
こちらで私は味噌汁をひっくり返してしまい、火傷を負ってしまったのですが、
スタッフの方々が手際よく着替えを用意してくださり、とても助かりました。

次回はママ友と平日ランチプランでもいいかなと計画しています。

今回紹介したスポット

東京ドーム天然温泉 Spa LaQua

TEL.03-3817-4173

  • 東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティLaQua5~9F(フロント6F)
  • 11:00~翌朝9:00(22時間営業) ※小学生未満のお子様は安全管理上ご入館いただけません。 ※18歳未満のお客様のご利用は保護者(小学生の方は同性の保護者)同伴のもと、  18:00までといたします。(最終入館受付15:00) ※その他、館内規約や利用制限等、詳しくはHPをご確認の上お越しください。
  • なし ※定期整備のための休館日あり

場所春日

同じエリアの人気記事

相原 あすか

相原 あすかさん

東京都在住12年

プロフィール

元国際線CA。現在アンガ―マネジメント講師として講座を開講。「イライラが減った!」 「前向きな気持ちになれる!」と評判を得る。怒りの感情教育「Clair(クレア)」主催。三児の母。(社)CAN会員。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える