朝晩が涼しくなってきて、夏が終わろうとしています。 おでかけしていても、秋の気配を感じられるようにな...

Date2015/08/28

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつ行く
記念日
カテゴリ
手土産
朝晩が涼しくなってきて、夏が終わろうとしています。 おでかけしていても、秋の気配を感じられるようにな

朝晩が涼しくなってきて、夏が終わろうとしています。
おでかけしていても、秋の気配を感じられるようになってきました。

お客様にお渡しするお手土産でもぜひ季節を感じていただきたく、これから重宝するのが、栗を使ったスイーツです。

最近の私のお気に入りは、カカオサンパカで期間限定で購入できる、マダレナカスターニャスという栗とチョコレートチップのアーモンドケーキ♡

そもそも、カカオサンパカはスペイン王室御用達のショコラティエ。
一つ一つがハンドメイドであり、スペインで作られ、冷蔵空輸されるほどのこだわりっぷり!

このマダレナカスターニャスにもカカオサンパカのチョコレートチップが惜しみなく入っています。

そして、どこを切っても、大きな栗がお目見え♡

秋の味覚の王様と、宝物のようなチョコレートが楽しめるこちらのケーキは、期間限定です!

私は、丸の内のショップ、南青山のショップどちらも利用していますが、イートインを楽しむなら南青山がゆったりしていておすすめです♡

同じエリアの人気記事

堀 希和子

堀 希和子さん

東京在住27年

プロフィール

2007年に上智大学外国語学部英語学科を卒業後、日本航空インターナショナル株式会社に入社。客室乗務員として国内線および国際線に勤務。現在は転職し、社長秘書を務める。食べること、旅行が大好き。CAN会員

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える