”お化粧室がお気に入り”な恵比寿の「Espresso D Works」で今日も長居して参りました。 ...

Date2015/08/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰と行く
友達・仲間
カテゴリ
カフェ
”お化粧室がお気に入り”な恵比寿の「Espresso D Works」で今日も長居して参りました。

”お化粧室がお気に入り”な恵比寿の「Espresso D Works」で今日も長居して参りました。
名前の通りコーヒーに拘ったカフェで、コーヒーが苦手な私ですら、こちらのバリスタさんが淹れて下さるD Worksラテだけは時々無性に飲みたくなるほどです。
そしてこのリコッタパンケーキにもやみつきで♡フワフワが凄いでしょ♡見た目とは裏腹に生地は甘さ控えめでとっても軽いので、ペロリといけてしまいます。何種類かあるトッピングの中から、今日はキャラメルとナッツのパンケーキにしました。

さて、冒頭に書いた”お化粧室”についてなのですが、このカフェの魅力は遊び心溢れる内装にもあります。
特にお化粧室はとてもユニークな造りになっていて、そのニクい演出にハートを掴まれる事間違いなしです♡敢えてお写真は載せませんので是非行って店員さんに「お化粧室はどこですか?」と聞いてみてください。

《Espresso D Works》
東京都渋谷区恵比寿1-22-19
プライムメゾン1F

同じエリアの人気記事

AKI

AKIさん

東京在住10年

プロフィール

元国際線CA。東京恵比寿にてポーセラーツを中心とした大人のお稽古サロン「Jemmie’s」主宰。元&現役CAで結成されたCA MAMA+aの活動を通してママたちの社会での活躍を応援サポート。CAN会員

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える