大切な方に贈りたくなる美しすぎるデザートボックスに出会いました。 ”フロラシエ”(お花をテーマに人の...

Date2015/08/08

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつ行く
記念日
カテゴリ
手土産
大切な方に贈りたくなる美しすぎるデザートボックスに出会いました。 ”フロラシエ”(お花をテーマに人の

大切な方に贈りたくなる美しすぎるデザートボックスに出会いました。
”フロラシエ”(お花をテーマに人のこころを表現する仕事)として活躍する友人から、おすすめのデザートがあると紹介していだいた『ete』のフルール・ド・エテというデザートボックス。

まるでフラワーボックスかの様な美しいビジュアルに一目で恋に落ちた私は早速オーダーしてみることに。
完成品を受け取りに伺うとeteのシェフ庄司夏子さんがなんと私たちの為だけのオリジナルデザインで作って下さっていました!
マトラッセの様に敷き詰められた旬の桃の上に、これまた今が旬の北海道の苺があしらってあり、フルーツの下は絶品のタルトになっています♡

大切な友人と3人でいただいたのですが、一口食べて全員あまりの美味しさに仰け反りました(笑)
久しぶりに素晴らしいデザートに出会えた気がします。

お商品は完全予約制で受け取りは店頭のみです。
隠れ家サロンの様な素敵な一室でシェフ自ら丁寧に説明をして下さいます。

《ete》
〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷1-2-6
Raffine代々木公園101
ウェブサイト:www.ete.tokyo

同じエリアの人気記事

AKI

AKIさん

東京在住10年

プロフィール

元国際線CA。東京恵比寿にてポーセラーツを中心とした大人のお稽古サロン「Jemmie’s」主宰。元&現役CAで結成されたCA MAMA+aの活動を通してママたちの社会での活躍を応援サポート。CAN会員

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える