横浜港を眺めながら、子供も一緒に旬のカキが食べられるお店発見‼️ 高校時代の友人と会うことになり、...

Date2015/07/30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜港を眺めながら、子供も一緒に旬のカキが食べられるお店発見‼️  高校時代の友人と会うことになり、

横浜港を眺めながら、子供も一緒に旬のカキが食べられるお店発見‼️

高校時代の友人と会うことになり、横浜ベイクオーターへ。
週末ということもあり、ランチをする場所を探していたところ、素敵なテラスのあるオイスターバーを見つけました。
私が頼んだランチコースは、生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣パスタがついたもの。
生牡蠣はとても大きくて、濃厚な味わい。
今まで食べたものの中では、1番大きくて美味しかったです。
焼き牡蠣はクリームソースがのっていて、こちらも美味しい!
牡蠣フライも大ぶりの牡蠣を使い、食べ応えも充分でした。
他にもポテトなど牡蠣ではないメニューもありました。
何より、テラスからの景色がよく、青い海と青い空を満喫しました。
テラスには赤ちゃん連れのお客様もいらして、賑やかな雰囲気のあるお店でした。

今回紹介したスポット

キンカウーカ グリル&オイスターバー 横浜ベイクォーター店

TEL.045-450-7366

  • 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクォーター5F
  • 月〜金 ランチ 11:00〜15:00 (L.O.15:00) ディナー 17:00〜23:00 (L.O.22:00) 土・日・祝 11:00〜23:00 (L.O.22:00)

場所神奈川

相原 あすか

相原 あすかさん

東京都在住12年

プロフィール

元国際線CA。現在アンガ―マネジメント講師として講座を開講。「イライラが減った!」 「前向きな気持ちになれる!」と評判を得る。怒りの感情教育「Clair(クレア)」主催。三児の母。(社)CAN会員。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える