新発想の「 育てるタオル 」で、この夏、子供の肌トラブルから解放される‼️ ふと立ち寄ったLoft...

Date2015/07/29

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
買い物
新発想の「 育てるタオル 」で、この夏、子供の肌トラブルから解放される‼️  ふと立ち寄ったLoft

新発想の「 育てるタオル 」で、この夏、子供の肌トラブルから解放される‼️

ふと立ち寄ったLoftで、新しい発想のタオルに出会いました。

「タオルを育てる」というコンセプトで作られたこのタオル。一般的なタオルとは全く違います。
育てるタオルは不思議な糸からできています。細い繊維の一本一本は通常のタオルと比べ、たっぷりの空気とともに撚り込んであります。

洗って乾かすたびに、繊維はさらに空気を含み、柔らかく変化していきます。

夏はお出かけすることが増えますが、あせもや日焼けなど肌トラブルが起こりやすい時期。
子供の弱い皮膚をこのタオルは優しく拭いてくれます。

色も優しい色合いのライラック、アクアグリーン、ネージュ、シトロンの4色。
写真は34㎝✖️40㎝のハンドタオルですが、他に70㎝✖️140㎝の大判のものなどサイズや色も多数あり、子供の肌掛けとしても使えそうです。

我が家ではハンドタオルは私の蒸しタオル用にも使っていて、家族全員でこのフワフワ感を楽しんでいます。
使い込むごとに自分だけの1枚に育てていくタオル。
どこにでも持って行きたくなるタオルです。

同じエリアの人気記事

相原 あすか

相原 あすかさん

東京都在住12年

プロフィール

元国際線CA。現在アンガ―マネジメント講師として講座を開講。「イライラが減った!」 「前向きな気持ちになれる!」と評判を得る。怒りの感情教育「Clair(クレア)」主催。三児の母。(社)CAN会員。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える