先々週末は朝早い時間に、先週末は夕方に、お目当てを目指して子供と向かうも、まだ焼きあがっていなかった...

Date2015/07/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先々週末は朝早い時間に、先週末は夕方に、お目当てを目指して子供と向かうも、まだ焼きあがっていなかった

先々週末は朝早い時間に、先週末は夕方に、お目当てを目指して子供と向かうも、まだ焼きあがっていなかったり、売り切れていたりで中々たどり着けなかった幻のパン、コンミエール。
この週末の昼下がり、散歩がてらふらっと学芸大学のパン屋さん「トラスパレンテ」に立ち寄ったらついに出会えました!

長さはなんと40センチ!
幅は一口サイズの2cmほどなのでガブッと食べやすく、少し固めなのですが、ハチミツとバターが染み込んでいて甘さとモチモチ感が絶妙なのです。40センチの長さもあっという間になくなります。

お店は学芸大学の駅のそばで、カフェスペースも併設しています。朝も早くから営業しているので、打ち合わせなどでも活用できます。清潔感もあり素敵な空間で名物のコンミエールを頬張ってみるのもオススメです。

今回紹介したスポット

TRASPARENTE 学芸大学

TEL.03-6303-1668

  • 東京都目黒区鷹番3-8-11 1F
  • 月~日 09:00~19:00

場所学芸大学

同じエリアの人気記事

三島 正

三島 正さん

東京在住歴15年

プロフィール

1975年生まれ。海外のアイウエアブランドの国内展開に従事しながら、岐阜県・恵那眼鏡工業株式会社のオリジナルブランド「EnaLloid(エナロイド)」のディレクターも兼任。趣味は映画鑑賞と写真撮影。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える