早朝ビジネスミーティングにて、ピカイチの美味しさ!絶品フレンチトーストをいただきました。 場所は東...

Date2015/07/13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
早朝ビジネスミーティングにて、ピカイチの美味しさ!絶品フレンチトーストをいただきました。  場所は東

早朝ビジネスミーティングにて、ピカイチの美味しさ!絶品フレンチトーストをいただきました。

場所は東京駅にほど近い、フォーシーズンズホテル丸の内、7階にあるレストラン 【MOTIF RESTAURANT & BAR】。

ホテルのレストランは朝食サービスを実施しているところが多く、比較的早い時間からオープンしているので、早朝のミーティングに使いやすいです。

こちらも6時半から利用出きる上、東京駅から地下通路で繋がっており、雨でも濡れない高立地。

非常に静かでゆったりとした時間が流れていて、ミーティングには穴場スポットです。

そして気分でオーダーした
”フレンチトースト 和三盆ソース フレッシュフルーツと共に” 
のあまりのクオリティーの高さにびっくり!!

ふわっふわのフレンチトーストに上品な甘さの和三盆シロップとバニラビーンズの香りがアクセントのバターの組み合わせは間違いのない美味しさなのですが、
「フレッシュなフルーツでできたジャムでございます。ご一緒にお楽しみください。」
と案内されたオレンジとリンゴのジャム。

見た目はジャムっぽくなくコンポートのようなものですが
すっごくフレッシュでビックリするほど美味しかった!!

さすが一流ホテルですね。普通には出さない期待を裏切らないところ、本当に勉強になります。

朝食限定メニューで11時までならいただくことのできるこのフレンチトースト、

すごくおススメです~♪

とても印象に残る朝食になりました(^-^)

今回紹介したスポット

MOTIF RESTAURANT & BAR

  • 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス フォーシーズンズホテル丸の内 東京 7F

場所東京

同じエリアの人気記事

阪部恵以子

阪部恵以子さん

東京在住13年

プロフィール

元ANA国際線CAで現在は2児のママ。ANA退社後、今までになかった授乳服・授乳製品の企画から販売まで行う会社を起業。(株)Sophie代表取締役【フォーマル授乳服のソフィエ】店長。CAN会員

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える