「M-SIZE」に行った同じ週末に、翌週の出張先で渡したかったお土産を求めて「リュードパッシー」さん...

Date2015/07/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
手土産
「M-SIZE」に行った同じ週末に、翌週の出張先で渡したかったお土産を求めて「リュードパッシー」さん

「M-SIZE」に行った同じ週末に、翌週の出張先で渡したかったお土産を求めて「リュードパッシー」さんへ。

お店に入るとたくさんのケーキが並んだショーケースがお出迎えしてくれますが、塩キャラメルやエクレアが有名ですね。
そのほかにはまだ頂いたことはないのですが、マカロンなどもあり気になるところです。

今回は10種入りのキャラメルセットにしました。
少し甘めのものから、大人っぽい苦味があるものブルーベリーやイチゴやなどなどいくつものの味があるので日持ちもするしお土産にはぴったりですよ。

あっ、そうそうお店には喫茶スペースもあるのでこことでお茶をすながらとびきり美味しいエクレアを頂くのも至福の時かなと。。

■リュードパッシー
東京都目黒区鷹番3-17-6

同じエリアの人気記事

三島 正

三島 正さん

東京在住歴15年

プロフィール

1975年生まれ。海外のアイウエアブランドの国内展開に従事しながら、岐阜県・恵那眼鏡工業株式会社のオリジナルブランド「EnaLloid(エナロイド)」のディレクターも兼任。趣味は映画鑑賞と写真撮影。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える