学芸大学、やはり歩けばおいしいパン屋さんにぶつかります。 週末、子供と一緒にお使いで“鷹番ブレット”...

Date2015/07/08

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学芸大学、やはり歩けばおいしいパン屋さんにぶつかります。 週末、子供と一緒にお使いで“鷹番ブレット”

学芸大学、やはり歩けばおいしいパン屋さんにぶつかります。
週末、子供と一緒にお使いで“鷹番ブレット”を求め「M-SIZE」へ。

ここは御夫婦で営まれているお店で、アットホームな雰囲気なので、うちの子もすっかりなついてしまい、いつも立ち寄りたがります。

天然酵母の少し酸味がある鷹番ブレットはここの看板商品ですね。

我が家の週末のブランチでも定番で、トーストしてバターを塗り、その上にハムを乗せたりして食べるシンプルなスタイルが多いです。
更にスクランブルエッグを添えるときも。コーヒーも良いですが、紅茶でいただくのが我が家の定番です。

■M-SIZE
〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-5-17

今回紹介したスポット

M-SIZE

  • 東京都目黒区鷹番2-5-17

場所学芸大学

同じエリアの人気記事

三島 正

三島 正さん

東京在住歴15年

プロフィール

1975年生まれ。海外のアイウエアブランドの国内展開に従事しながら、岐阜県・恵那眼鏡工業株式会社のオリジナルブランド「EnaLloid(エナロイド)」のディレクターも兼任。趣味は映画鑑賞と写真撮影。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える