「ローフード」って最近よく聞きませんか? 「ローフード」=野菜や果物を加熱せずに「生」のまま食べる...

Date2015/06/28

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ローフード」って最近よく聞きませんか?  「ローフード」=野菜や果物を加熱せずに「生」のまま食べる

「ローフード」って最近よく聞きませんか?

「ローフード」=野菜や果物を加熱せずに「生」のまま食べること。
生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を体内に取り入れることで
体内で代謝酵素が働いて、悪いものを出してくれ
快適な身体づくりをしてくれるそうなんです。

そんなローフード専門のカフェが先月を銀座にオープンしました。

わたし、普段は仕事で生活リズムが不規則なものですから
食べるもので身体のコンディションを整えられるように気を遣っています。
なので、ここは興味深々!
1週間働いてお疲れモードの金曜日のランチに伺いました。

入口はちょっとわかりづらいですが、7Fまであがると清々しい店内。
そして目に入る色とりどりの美しいジャーサラダ。
この綺麗な野菜の色を見るだけでも癒される~

テイクアウトも店内でのイートインも可能。
スタンダードはジャーサラダ+ラップサラダのAセット(イートイン1,100円/税抜)
5種あるジャーサラダからは「チャプチェ」を選び、
ほうれん草のスムージーもつけたBセット(1,330円)にしました

ジャーサラダ(密封ビンに野菜が層になって底にドレッシングが入れてあるもの)は
シャカシャカ振って専用の大きめのボウルに移します。
ビンの状態でそこそこ大きさもあるので、とっても食べ応えありますね。
ラップサラダも具だくさん!
そしてほうれん草のスムージーが美味しかった~

野菜が美味しい!フレッシュな野菜を存分に食べ終えたころには
元気になっているような?(笑)

1週間の疲れ、かなりリセットできました!


ローライフカフェ 銀座店
東京都 中央区銀座2-4-19 浅野第3ビル7F

今回紹介したスポット

ローライフカフェ 銀座店

TEL.03-6228-6261

  • 東京都中央区銀座2-4-19浅野第3ビル7F
  • 月〜金 11:00〜19:30 (L.O.18:30) テイクアウトご利用でお受け取りのみの場合は、ご来店時間を多少考慮する事も可能です。 お気軽にお問い合わせ下さい。 土・日・祝 11:00〜18:00 (L.O.17:00) テイクアウト商品の受け取りなど、ご来店時間を多少考慮することも可能です。 お気軽にお問い合わせ下さい。
  • 年末年始(2015年12月31日〜2016年1月3日) ※12月31日〜1月3日まで年末年始休業。12月29日は、18時閉店【17時ラストオーダー】、30日はテイクアウトの方のみの利用13時まで。1月4日は13時〜18時まで【17時ラストオーダー】、1月5日より通常営業とさせて頂きます。

場所銀座一丁目

同じエリアの人気記事

Mii

Miiさん

東京勤務11年

プロフィール

美味しい銀座を毎日満喫しています! 敷居が高いと思われそうな銀座ですが、クオリティが高くてリーズナブルなお店がたくさん。もちろんオシャレで素敵なお店も!そんなお店を紹介します。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える