銀座の一等地で味わう、まさに一等賞なパフェ! 6月の登場を待ち焦がれているファンも多数の、和光アネッ...

Date2015/06/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつ行く
記念日
エリア
銀座
銀座の一等地で味わう、まさに一等賞なパフェ! 6月の登場を待ち焦がれているファンも多数の、和光アネッ

銀座の一等地で味わう、まさに一等賞なパフェ!
6月の登場を待ち焦がれているファンも多数の、和光アネックスティーサロンの「メロンパフェ」1,944円

テーブルに運ばれた瞬間、周囲の視線が一気に集中。
否が応にも羨望のまなざしを集めてしまう、スター性溢れるメロンパフェなのです。
オーダーした側がちょっとした優越感を味わえるのも
銀座マダムたちの心をくすぐる理由のひとつかもしれません。

丸くくりぬかれた2色のジューシーなメロンとココナッツソルベが繰り広げる絶妙な掛け合い。
メロン果汁のグラニテが奏でる芳醇なメロンの調べ。
さらにバニラアイス、生クリームと演者が登場するたび
ユニークな食感の演出が仕掛けられていて、ドキドキしっぱなし…。
美味しさに興奮し、感動し、エンディングまでアッという間!
最後まで全く飽きさせることの無い、これぞ究極のエンターテイナーといえるでしょう。

銀座きっての一等地、そして舌の肥えた銀座マダムたちがこぞって集う
このティーサロンはいわば超一流のステージ!
そこでひと夏の人気を独占するという、麗しきメロンパフェ嬢。
彼女の素晴らしく美味しいショーが堪能できるのは9月30日まで。

今回紹介したスポット

和光アネックス

TEL.03-5250-3101

  • 東京都中央区銀座4-4-8  B1F:グルメサロン 、1F:ケーキ&チョコレートショップ 、2F:ティーサロン
  • ≪グルメサロン、ケーキ&チョコレートショップ≫ 10:30~19:30 [日・祝]は、19:00まで ≪ティーサロン≫ 11:00~ ラストオーダー19:00 [日・祝]は、ラストオーダー18:30
  • 無休(年末年始を除く)

場所銀座

同じエリアの人気記事

マツイ ミチコ

マツイ ミチコさん

東京在住16年

プロフィール

番組制作会社ディレクター。徹夜明けの疲れきった心を癒してくれるのは銀座のきらめくスイーツだけ! 仕事柄差し入れをすることも多く、手土産にふさわしいお菓子のチェックも欠かせません。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える