銀座で行列の出来てる食パン専門店・セントル・ザ・ベーカリー。 友達と銀座へランチに行ったあと、並んで...

Date2015/06/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
スイーツ・パン
エリア
銀座一丁目
銀座で行列の出来てる食パン専門店・セントル・ザ・ベーカリー。 友達と銀座へランチに行ったあと、並んで

銀座で行列の出来てる食パン専門店・セントル・ザ・ベーカリー。
友達と銀座へランチに行ったあと、並んでみました。
渋谷のvironと同じ経営なので美味しさは折り紙付き。
丸の内にもvironのイートインのお店がありますが、
食パンはこちらの専門店でしか食べれません。


パンの右上、実は少しちぎってありますが、
買った時の紙に、まずは出来たてを食べてみてください
と書いてあったので、熱々のうちにと、
歩きながら千切って食べたのでした(笑)

ただ、焼きたてよりも、家に帰って冷めてからの方が
さらに美味しくなっていた気がします。
イースト菌のいい香りがし、パン本来の甘味もあります。

実は食パンって焼いて食べる方が好きなのですが、
この食パンはそのまま食べた方が美味しいと思うほど。
今まで食べた食パンの中でダントツでした。

1時間くらい並びましたが、並ぶ価値ありです。
冷めてからがまた美味しい。次の日も美味しい。
でもそれ以外は買った日に切り分けて冷凍しました。

その日に冷凍しておくといつでも美味しいそうです。

イギリスパンは朝の1回しか焼かないそうなので、
次はそれに挑戦してみたいな。

今回紹介したスポット

CENTRETHEBAKERY

TEL.03-3562-1016

  • 東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル1F
  • 10:00~19:00

場所銀座一丁目

まぴ★

まぴ★さん

東京在住歴11年

プロフィール

浪花っ子のまぴ★が銀座を歩いて食べて大解剖。銀座にはまって8年、好きが高じて銀座ブログや中央区の観光協会特派員もしています。投稿は、特に銀座でしか買えない、体験できない「銀座限定」にこだわります!

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える