梅雨シーズンに欠かせないビジネスアイテムを購入しに銀座へお出掛けして参りました。 こちらのお写真、...

Date2015/06/17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
買い物
梅雨シーズンに欠かせないビジネスアイテムを購入しに銀座へお出掛けして参りました。  こちらのお写真、

梅雨シーズンに欠かせないビジネスアイテムを購入しに銀座へお出掛けして参りました。

こちらのお写真、普通のスーツに見えますよね?
実はなんと、、プリント柄のジャケットなのです!

Joseph独自の特殊な技術でスーツ生地の柄を細かいメッシュ素材の上に表現してあります。
その為、見た目はスーツなのに着心地は軽くて薄くて涼しくて、伸縮性も抜群な不思議なジャケットなのです。

少々(?)肉付きが良く、暑がりな主人は、その軽涼感とストレッチ機能が気に入って最近はこのシリーズばかり着ているのですが、全くプリント柄だと周囲にバレないのだそうです。

一方、私が有難いのは洗濯機で丸洗いができる点。そして、ハンガーに掛けて干すだけでシワにならず短時間で乾くという点です。これからの梅雨シーズンには特に助かります。

Joseph homme初の路面店である銀座店はとても丁寧なアドバイスと、主人の規格外体型が最も美しく見える絶妙な丈調整をして下さるので信頼してよく利用させていただいております。


JOSEPH HOMME GINZA
東京都中央区銀座2-4-6 ベルビア館1F

同じエリアの人気記事

AKI

AKIさん

東京在住10年

プロフィール

元国際線CA。東京恵比寿にてポーセラーツを中心とした大人のお稽古サロン「Jemmie’s」主宰。元&現役CAで結成されたCA MAMA+aの活動を通してママたちの社会での活躍を応援サポート。CAN会員

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える