カフェのスポット・イベントおでかけ記事

おでかけスタイル
流行のお店やイベントなど、今話題の情報を知りたい人は必見! 旬の人や、キュレーター、おでかけ大好き編集部が、気になるおでかけスタイルを記事(コラム)提案します。通勤途中や寝る前のちょっとした時間に、次のおでかけ先をチェック。

下北沢のCCC(CITY COUNTRY CITY)の帰り道、なんだか話し足りず、友人ともう一件カフ...

Date2015/06/16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
下北沢のCCC(CITY COUNTRY CITY)の帰り道、なんだか話し足りず、友人ともう一件カフ

下北沢のCCC(CITY COUNTRY CITY)の帰り道、なんだか話し足りず、友人ともう一件カフェ巡り。

こちらのお店、BEAR POND ESPRESSOは、知人でNY帰りの御夫婦が2009年に帰国後、営まれているのですが、エスプレッソが有名ですね。

この日頂いたのはラテ。程よい温度で口当たりも優しいのですが
深みがあり気分が落ち着きます。
カフェでのひとときは時間がゆっくりと流れ、リラックスできます。

気がつけば、好きな街には必ず好きなカフェがあるような気がします。
いうまでもなく、下北沢ではBEAR POND ESPRESSO。
こういうひとときって必要ですね。

今回紹介したスポット

BEAR POND ESPRESSO

TEL.03-5454-2486

  • 東京都世田谷区北沢2-36-12

場所下北沢

同じエリアの人気記事

三島 正

三島 正さん

東京在住歴15年

プロフィール

1975年生まれ。海外のアイウエアブランドの国内展開に従事しながら、岐阜県・恵那眼鏡工業株式会社のオリジナルブランド「EnaLloid(エナロイド)」のディレクターも兼任。趣味は映画鑑賞と写真撮影。

この記事もおすすめ

ページTOPへ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える