友達・仲間のスポット・イベントおでかけ記事

たまにはゆっくりママ友ランチ。 リーズナブルで美味しい料理と、お店の素敵な雰囲気に癒やされに行ってき...

Date2015/06/15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰と行く
友達・仲間
カテゴリ
ランチ
エリア
東京
たまにはゆっくりママ友ランチ。 リーズナブルで美味しい料理と、お店の素敵な雰囲気に癒やされに行ってき

たまにはゆっくりママ友ランチ。
リーズナブルで美味しい料理と、お店の素敵な雰囲気に癒やされに行ってきました!

毎日、育児に家事に仕事にと追われているママ。
たまにはゆっくりお友達としゃべって、美味しい料理も食べたいですよね。
でもあんまり敷居の高いお店には行きづらい。
そこで今回ご紹介するのは、東京駅大丸の12階にある、「ブラッセリー ポール・ボキューズ」。
こちらは百貨店の中にあり、お買い物ついでに寄ることができます。
ポール・ボキューズといえば、高級レストランのイメージがあるかもしれませんが、ブラッセリーなので、少しカジュアルな雰囲気。
店内も程よくざわつき、会話を楽しむにはぴったりです。

私はメインとパン、デザート、食後の飲み物が付いているコースを注文。
メインとデザートは3種類から選べます。
これだけついて、2000円(税別)とはおトク!
お財布にもママにも優しい、素敵なレストランでした。

相原 あすか

相原 あすかさん

東京都在住12年

プロフィール

元国際線CA。現在アンガ―マネジメント講師として講座を開講。「イライラが減った!」 「前向きな気持ちになれる!」と評判を得る。怒りの感情教育「Clair(クレア)」主催。三児の母。(社)CAN会員。

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える