一石二鳥! 英語で受けるトレーニングで美活! 今日は朝9時に息子を幼稚園に送り届け、そのままタッチ...

Date2015/06/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
美容・癒し
一石二鳥! 英語で受けるトレーニングで美活!  今日は朝9時に息子を幼稚園に送り届け、そのままタッチ

一石二鳥! 英語で受けるトレーニングで美活!

今日は朝9時に息子を幼稚園に送り届け、そのままタッチアンドゴーで六本木へ。

週に一度のペースで通っている六本木のファンクショナルトレーニングジム【リーボック クロスフィット】。

ここでのトレーニングは、他のジムとはひと味もふた味も違うんです‼︎
《ファンクショナルムーブメント=日常動作》をベースにした《ファンクショナルトレーニングプログラム》を毎回異なる、且つかなりハードなメニューで行います。

そしてなんとここは…さすが六本木‼︎
トレーナーも、トレーニングに通う方もほとんどが外国人。
もちろんトレーニングもほぼ英語で行われます(日本人のトレーナーや、日本語の出来る外国人トレーナーさんもいらっしゃいますよ)。
トレーニングをしながら英語も勉強出来ちゃいます⁉︎

10時から1時間、本当にハードなメニューをこなし、たっぷり汗を流してスッキリした後は、シャワーを浴びてすぐ側のミッドタウンでご褒美ランチ… ♪
といきたいところでしたが、今日はあいにく幼稚園の家庭訪問があり午前保育…>_<…

字の如くトンボ帰りで幼稚園へ向かい、12時には息子をピックアップして帰宅しました。

忙しい時こそ、綿密なタイムマネジメントで妥協せずに自分のやりたいことをやる‼︎
(その為には家族の協力が不可欠な場合もありますが…)
最近の私の座右の銘になりつつあります。

同じエリアの人気記事

宇都宮 弘子

宇都宮 弘子さん

東京都在住約5年

プロフィール

ベビーマッサージ教室【tre's jolie】代表。約10年のCA経験を活かし、ホスピタリティーアドバイザー、接遇マナー講師、アンガーマネジメントファシリテーターとしても活動中。CAN会員

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える