子連れ公園ランチもランクアップしちゃおう!!おしゃれでおいしいパン屋さんを発見! フランスに旅行し...

Date2015/05/28

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
子連れ公園ランチもランクアップしちゃおう!!おしゃれでおいしいパン屋さんを発見!  フランスに旅行し

子連れ公園ランチもランクアップしちゃおう!!おしゃれでおいしいパン屋さんを発見!

フランスに旅行した 気分で、おいしいパンを買って、子連れでのんびりお散歩を楽しんできました。

お店までは東西線の大手町駅から徒歩5分ほど。地下通路を使って行けるので、雨の日でも不自由なく行くことが出来ます。

こちらのお店はフランスの有名なベーカリーカフェ「Brioche Dree」。フランス国内でおよそ300店を展開しています。
日本では2015年3月3日にオープンしたばかり。
おしゃれな雰囲気の店内は、日本ではないような空気が漂います。

店内のショーケースにはおいしそうなブリオッシュやクロワッサン、タルトなどが並び、目移りしてしまうほど。
商品は200円~500円くらいで、種類も豊富。チーズのブリオッシュとチョコが混ぜ込んである、ショコラ、クロワッサン、キッシュを購入。
子供たちはクロワッサンを「サクサク~!!」と言いながら、あっという間に食べてしまいました。
ここはハード系のパンがあまり置いていないので、小さなお子様でも食べられる種類が多いです 。

クロワッサンサンドは見た目にボリュームもあり、次回トライしたいです!
私のおすすめはキッシュ❤ サーモンとほうれん草のキッシュを食べましたが、濃厚な卵の味がして、こちらも満足です!

徒歩10分ほどで皇居まで行けるので、パンをテイクアウトして子供と一緒に周辺をお散歩して、公園でランチをするものいいですね!

オフィス街のため、12時になると混雑します。
早めまたは遅めに行くとスムーズに買えますよ。

今回紹介したスポット

Brioche Doree

  • 東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビルB1F

場所東京

同じエリアの人気記事

相原 あすか

相原 あすかさん

東京都在住12年

プロフィール

元国際線CA。現在アンガ―マネジメント講師として講座を開講。「イライラが減った!」 「前向きな気持ちになれる!」と評判を得る。怒りの感情教育「Clair(クレア)」主催。三児の母。(社)CAN会員。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える