大正8年創業の老舗純喫茶でクリームソーダと、浅草ペリカンのパンのトースト! 暑いですね~ 暑いと言...

Date2015/05/26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰と行く
まったり
カテゴリ
カフェ
大正8年創業の老舗純喫茶でクリームソーダと、浅草ペリカンのパンのトースト!  暑いですね~ 暑いと言

大正8年創業の老舗純喫茶でクリームソーダと、浅草ペリカンのパンのトースト!

暑いですね~
暑いと言えばクリームソーダ。しかも喫茶店のクリームソーダが1番!

と言う事で黒猫が伺ったのが、大正8年から愛されている「喫茶去 快生軒」
親子丼で有名な「玉ひで」の隣にあります。
王道のクリームソーダのビジュアルにテンションMAXひゃっほー!

そして絶対一緒に味わって欲しいのがトースト。こちらのトーストは、浅草の人気パン屋さん「ペリカン」のパンを使ってるんですよ!
向田邦子も愛した趣きある店内で、ペリカンのパンのトーストとクリームソーダ。
うひゃー!しあわせ~

喫茶去 快生軒
東京都中央区日本橋人形町1-17-9
営業時間 平日7:00〜19:00 土曜8:00〜15:00
定休日 日曜日・祝日
※土曜日のみ全席禁煙

同じエリアの人気記事

ミスター黒猫

ミスター黒猫さん

生まれも育ちも東京にゃー

プロフィール

朝は喫茶店のモーニング・昼はカフェでランチ・夕方はおやつでパンケーキを、ひゃっほー食べ歩くのが日課。カフェ巡りが好きで、カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツを年間約1000店ぶーらぶら♪

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える