この夏はお肉を食べて健康的に体を締める!! とにかく、サラダとお肉のsetに現在は夢中です。 筋肉...

Date2015/05/25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
美容・癒し
この夏はお肉を食べて健康的に体を締める!! とにかく、サラダとお肉のsetに現在は夢中です。  筋肉

この夏はお肉を食べて健康的に体を締める!!
とにかく、サラダとお肉のsetに現在は夢中です。

筋肉に詳しい美容仲間に、私はどうしたら良いのか聞きました。
私の身体はひょろ長いのですが、年々締まらないだらしない身体になりつつあります。。。

プールには定期的に行っていますが、現在お仕事も忙しく、思うように通えていない現実。
食事位はしっかり筋肉をつけて締めるメニューを意識しようと頑張っております。

お尻もどんどんペタンコになりながら垂れていくので、
これはやばいと思い、家で手軽に出来るスクワットを日々取り入れて
太ももと、お尻に筋肉をつけようと頑張っております・・・。

しかし身体は食べ物で出来ていて、食べ物が身体を作っているのが現実です。

食事と運動のバランスを上手に。
毎日少しずつ続けていくのが長続きする秘訣。

一気に変えようとする人程続きませんからねぇ・・・

お肉にはアミノ酸が多く含まれていて、筋肉になりやすいので
鶏肉、豚肉、牛肉(特に牛)はまんべんなく食べて欲しいと言われました。
砂糖などの糖質は腰回りのお肉になりやすく、注意が必要との事。
(お酒もです)

お肉とサラダのメニューと自宅で手軽に出来るスクワットで、
この夏のだらしない身体を徐々に締めていこうと思います★

同じエリアの人気記事

三平 智美

三平 智美さん

東京在住10年

プロフィール

美容家。スキンケアブランドeyefunny beautyプロデューサー。ライフワークとして女性自立支援活動も行う。スキンケアアドバイザー/スキンケアカウンセラー/ヘッドリンパセラピスト/ネイル検定3級

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える