小顔効果絶大のボブスタイルは、毎月しっかり長さ調節をしつつキープしています。 4年前まで腰まであっ...

Date2015/05/18

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
美容・癒し
小顔効果絶大のボブスタイルは、毎月しっかり長さ調節をしつつキープしています。  4年前まで腰まであっ

小顔効果絶大のボブスタイルは、毎月しっかり長さ調節をしつつキープしています。

4年前まで腰まであった髪をバッサリ切ってからは、
ショートカットとボブを行ったり来たり・・・

ボブにバッサリ切ってからは、運気もアップ!

何より、顔が小さく見えるみたいで、初めて会う人に顔が小さいと言われる機会がぐんと増えました。汗

そして実は痩せても見えるんですよ。
首を隠すと太って見えます。
首って見落としがちですが、結構役割がありまして。
首筋を見せることで女を強調出来るんですね。

なのでショートでも、ボブでも、髪の長さ関係なしに
女らしさは首筋を見せる事でしっかりアピールできるんです。

髪が長くても、痛んでいたら枯れてるのと同じ。
さっさと切ってしまいましょう~(笑)

そして今はファスト美容室が急増しているのをご存知ですか?
ファストファッション同様、髪もファスト化しています。

私が行く美容室はファスト美容室。渋谷の一等地にあるのにカット4500円です。

アルバム
http://www.album-hair.com/

担当はノブさん。
驚く程早いスピードで終わるのですが、技術はぴかイチ。

同じエリアの人気記事

三平 智美

三平 智美さん

東京在住10年

プロフィール

美容家。スキンケアブランドeyefunny beautyプロデューサー。ライフワークとして女性自立支援活動も行う。スキンケアアドバイザー/スキンケアカウンセラー/ヘッドリンパセラピスト/ネイル検定3級

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える