控えめな白さで上品な顏に。 ホワイトニングで歯の色をトーンUPして参りました。 今回訪れたのは共立美...

Date2015/05/13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
美容・癒し
控えめな白さで上品な顏に。 ホワイトニングで歯の色をトーンUPして参りました。 今回訪れたのは共立美

控えめな白さで上品な顏に。
ホワイトニングで歯の色をトーンUPして参りました。
今回訪れたのは共立美容歯科。

白い歯は清潔感の証。
白さのある歯を笑ってみせるだけで、相手に好印象を与える事が出来ます。
そして男性も歯への関心が年々高まっていると良く聞きます。

ホワイトニングをするにしても、何処で何をしたら良いか分からない方は近くの歯医者さんに聞くのもよし、モデルさんが行く歯医者さんを調べて聞くのも良しです。

歯を白くすると、自分の眼球もしっかり白く見せてくれます。
年々黄ばむ目元を白くみせる事はとってもエイジングケアに有効。

やり方は歯医者さんによって違いますので、お近くの歯医者さんでしっかり自分の歯の状況を聞いてみるのも大切。
これを機に虫歯治療をしたりして口内環境を見直すのにも良い機会ですね!

歯の美しさは基本中の基本☆
三回通ってみてどの位白くなるのか楽しみです♪

共立美容歯科
HP
http://www.kyoritsu-biyo.com/shinryou/dental/

フリーダイヤル
0120-500-340

同じエリアの人気記事

三平 智美

三平 智美さん

東京在住10年

プロフィール

美容家。スキンケアブランドeyefunny beautyプロデューサー。ライフワークとして女性自立支援活動も行う。スキンケアアドバイザー/スキンケアカウンセラー/ヘッドリンパセラピスト/ネイル検定3級

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える