イメージ

OLD NAVY吉祥寺店のオープニングイベントで神田うのさんをキャッチ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

米国売り上げNo.1のアパレルブランド、OLD NAVYが、4/24(金)に東京都内初の路面店となる吉祥寺店をオープン。 そのオープニングイベントのスペシャルゲストとして神田うのさんが登場。

Date2015/04/27

イメージ

 米国売り上げNo.1のアパレルブランド、OLD NAVYが、4/24(金)に東京都内初の路面店となる吉祥寺店をオープン。
そのオープニングイベントのスペシャルゲストとして神田うのさんが登場。
芸能界きってのおしゃれタレントとして活躍する神田うのさんが着こなす、OLD NAVYスタイルを、Let’sファッション編集部も潜入チェックしてきました!

イメージ

 うのさんは全身OLD NAVYで登場!スタイル良すぎです!!

「今年の流行はなんといってもデニム!今日はデニムonデニムにしてみました。パンツはパッチワークなのもかわいいですよね。OLD NAVYはアメリカのブランドだからトップスには星を入れたんです。
ポイントは小物でオレンジのさし色を入れているところ。帽子、ベルトに加えて、私物のパンプスにもオレンジを選んでみました。
全身で1万円くらいの金額でコーディネートできたけど、1万円の女には見えないでしょ?(笑)」
と、本日のコーディネートを魅力たっぷりに紹介してくれました。


イメージ

 東京都内初の路面店がオープンしたのは、住みたい街としても人気の高い街・吉祥寺。

「吉祥寺店のオープニングということで、ワクワクする瞬間に立ち会えてうれしいです。吉祥寺は高校生の頃、よく来てましたね。今日は久々に来たんですけど、高級ブランドが立ち並ぶ街とは違って、カジュアルにお洒落も食事も楽しめるのが魅力ですよね。
OLD NAVYも、店内がゆったりと作られていて、お子さん連れでのお買い物にもよさそう!試着室も広くて、ここだけアメリカみたいですね。」


ご自身もママであるうのさんは、日ごろからお子さんと一緒にショッピングを楽しんでいるとのこと。

「OLD NAVYは、ベビー・キッズウェアも充実してるんですよね。子どもはすぐに大きくなるし、OLD NAVYの価格帯なら、トレンド感のあるアイテムを気軽に買えるから、成長にあわせて、ファミリーで楽しむのもよさそうですね!
私も子どもと一緒にショッピングするんですが、最近はコーディネートも上手になってきたんですよ。ママの得意分野は真似して、そうでないところは真似しないで、素敵に育って欲しいです(笑)」

Let There Be Summerを夏のテーマに掲げるOLD NAVY。
ビーチ、BBQ、花火、キャンプ、旅行、フェスetc. 夏のお楽しみを盛り上げてくれそうなサマーコレクションが続々登場。
これからの季節のおでかけをもっとおしゃれに楽しくしてくれそうなアイテムを、ぜひ吉祥寺店で体感してくださいね!


イメージ


OLD NAVY 吉祥寺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-12
営業時間:11:00~20:00

同じエリアの人気記事

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える