プライベート エステサロン「メゾン ド ルージュ」で、「マリーアントワネット エクセレント」の施術を...

Date2015/04/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
美容・癒し
プライベート エステサロン「メゾン ド ルージュ」で、「マリーアントワネット エクセレント」の施術を

プライベート エステサロン「メゾン ド ルージュ」で、「マリーアントワネット エクセレント」の施術をたっぷり3時間ほどかけて。

江の島駅から徒歩1分。
こちらの、サロンのオーナーは
フードアナリスト1級の資格を持ち、
「食と健康・食と美」に関する実体験を発信しているだけあって
健康と美の知識とこだわりはまさにプロフェッショナル。

そんなオーナーがオープンしたサロンは、
予想を遥かに上回る 2人のスタッフの施術の上手さに、身体も心も溶けそうでした。

3歳の息子をいつも抱っこしてるから、腰も肩もガチガチでしたが、こちらで丁寧にマッサージをしていただき、身体が軽くなって
今までの疲れもどっかいっちゃいました。

まさにゴッドハンド!!

最近は美容皮膚科に行く人も増え、時短で効果がでやすいものに流れがちですが、やはり肌をひと手間かけて丁寧にトリートメントしないと「皮膚が痩せていく」んですって。

ネイルカラーと耳ツボジュエリもして頂き、私の体調に合わせたスペシャルコース。

一日中、やっていたかった…ヽ(´▽`)/

夫婦や恋人で来ても一緒にできるベッドが個室に用意されているので、次回は主人と二人で来ますね!

久しぶりに素っぴんで町を歩いて帰りました(笑)
顔のむくみもくすみもない艶やかな自分の顔に、何度も鏡を覗きこみました(*^^*)

http://rouge102777.wix.com/maison-de-rouge

同じエリアの人気記事

平塚恵理子

平塚恵理子さん

東京在住30年以上

プロフィール

(社)CAネットワークCAN常務理事。日本の良さを発掘・発信する活動を行っている。シニアソムリエ取得。教育コンサルタント。現在育児奮闘中。CAの経験を活かしホスピタリティあふれるおでかけ先を投稿予定

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える