エスパス ルイ・ヴィトン東京へ行ってきました! 表参道のルイ・ヴィトン7階にアートスペースがあるの...

Date2015/04/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エスパス ルイ・ヴィトン東京へ行ってきました!  表参道のルイ・ヴィトン7階にアートスペースがあるの

エスパス ルイ・ヴィトン東京へ行ってきました!

表参道のルイ・ヴィトン7階にアートスペースがあるのです。入り方は、正面入口から入ってすぐ右側にエレベーターがあり、それで上がっていきます。以前書いたメゾンエルメス フォーラムよりは難易度は低く入りやすいですよ。ちょっとでもキョロキョロすると「エスパスですか?」と店員さんもやって来てくれます。

前回訪れたときは韓国人アーティストの方がこのスペースで作品を1から創り上げていく様子が観れてとても面白かったので、今回も楽しみにしていました!

今回は「Le fil rouge(赤い糸)」と題して、アーティストの方々が「糸」をテーマにした作品が展示してありました。

この空間をいかした素敵な作品でしたよ!外の景色と共に写真を撮りたかったので晴れた日に行きましたが、夕方の暗くなりかけた景色の中でも素敵な写真が撮れそうですね♪

スタッフの方からカタログを頂いたのですが、無料で入れるうえにこんな高級感のある普通に販売したらいい値段がしそうな物まで頂いて…さすがルイ・ヴィトン!と心の中で叫びました。(2015/5/31まで開催中)

今回紹介したスポット

エスパス ルイ・ヴィトン 東京

  • 東京都渋谷区神宮前5-7-5 ルイ・ヴィトン表参道ビル7階

場所原宿

同じエリアの人気記事

理絵

理絵さん

東京在住20年以上

プロフィール

1992年から96年まで、天乃悠華の芸名で宝塚歌劇団花組に在籍。現在はモデル・女優として、CMや雑誌・ドラマなどで幅広く活躍中。ルネサンス期の芸術を中心とした美術鑑賞が趣味。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える