目黒駅から行人坂を下り、目黒川も越えて、山手通りまでて歩いて約10分。 小さくてかわいい店構えの本...

Date2015/03/25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
食・グルメ
目黒駅から行人坂を下り、目黒川も越えて、山手通りまでて歩いて約10分。  小さくてかわいい店構えの本

目黒駅から行人坂を下り、目黒川も越えて、山手通りまでて歩いて約10分。

小さくてかわいい店構えの本格的イタリアン・アンティカ ブラチェリア ベッリターリアがあります。
アロマクラシコでシェフを務めていた方のお店で、スペシャリテのパスタと処女牛の炭火焼きが絶品!

休日のランチで、パスタコースと処女牛の炭火焼きをいただけるコースを二人でシェアしました。

処女牛の炭火焼きは、外側はこんがり、中のお肉はレアでほんのりピンク色に。とても柔らかくジューシーに仕上がっていました。

パスタも2種類オーダーしましたが、どちらもとても美味しかったです。しかも、こちらからリクエストしなくても、二人分にスプリットして持ってきてくださるのがとても嬉しいサービスでした。

食後のエスプレッソには、ホカホカ焼きたてのフィナンシェを一緒にいただくことができます。

前菜からエスプレッソまでとても手の込んだお料理とサービスを楽しめるベッリターリア。

目黒川のお散歩ついでにまた立ち寄りたい♡

同じエリアの人気記事

堀 希和子

堀 希和子さん

東京在住27年

プロフィール

2007年に上智大学外国語学部英語学科を卒業後、日本航空インターナショナル株式会社に入社。客室乗務員として国内線および国際線に勤務。現在は転職し、社長秘書を務める。食べること、旅行が大好き。CAN会員

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える