築地本願寺の近くにある行列必至のシュークリームとプリンのお店。 先日、「いきなり!黄金伝説。」の「行...

Date2015/03/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
スイーツ・パン
築地本願寺の近くにある行列必至のシュークリームとプリンのお店。 先日、「いきなり!黄金伝説。」の「行

築地本願寺の近くにある行列必至のシュークリームとプリンのお店。
先日、「いきなり!黄金伝説。」の「行列のできる即日完売のグルメ」で
1位をとったこともあって、さらに行列しているとか。

でも、あまり知られてませんが銀座の端っこにもお店があるんです。
ここが超穴場。
並ばず買えちゃう!

シュー生地はクッキータイプ。
そして中には一分の隙もなくパンパンに入ったカスタード。
注文してからカスタードを詰めて、軽く二度焼きしてくれます。
サクサクの生地&濃厚カスタードで衝撃の美味しさ!

素材にもこだわりが。
シュー生地には幻のバターと言われている「高級カルピスバター」を使い
カスタードには鳥取県のユミハマファームという養鶏場からの
新鮮卵を使っているそうです。

これが1個220円というからたくさん買いたくなります!

CELI SWEETS FACTORY(セリスィーツファクトリー)
東京都中央区京橋3-9-9 ウィンド京橋ビル 1F

同じエリアの人気記事

Mii

Miiさん

東京勤務11年

プロフィール

美味しい銀座を毎日満喫しています! 敷居が高いと思われそうな銀座ですが、クオリティが高くてリーズナブルなお店がたくさん。もちろんオシャレで素敵なお店も!そんなお店を紹介します。

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える