あの「AU GAMIN DE TOKIO」木下シェフの手掛けるビストロカフェが昨年末恵比寿にオープン...

Date2015/03/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ
ランチ
あの「AU GAMIN DE TOKIO」木下シェフの手掛けるビストロカフェが昨年末恵比寿にオープン

あの「AU GAMIN DE TOKIO」木下シェフの手掛けるビストロカフェが昨年末恵比寿にオープンしました。
ランチはプリフィクススタイルで、スープ・サラダ・メインが選べるのですが、私のイチオシは「ハンドバーガー」
一瞬印刷ミスを疑ってしまうこのネーミングですが勿論ミスなんかではなく、なんと手の形のバンズでできたバーガーなのです。
なんて…”GAMIN”(=いたずらっ子)♡
ほんのり甘味のある柔らかいバンズと旨味たっぷりの熟成肉を使用した贅沢なパテ、火の通し方が抜群の厚切り玉ねぎは食感を残しつつとろける甘みが広がります。どのメニューも見た目の楽しさだけではなくお味も流石のクオリティ。
夜もリラックスしたカフェ空間でリーズナブルにGAMINゆずりのビストロ料理が堪能できます。
接客も好印象なおすすめビストロ・カフェです。


「MODE cafe GAMIN」
住所:東京都渋谷区恵比寿3-28-3 CASA PIATTO 1F
電話番号:03-6721-9305

同じエリアの人気記事

AKI

AKIさん

東京在住10年

プロフィール

元国際線CA。東京恵比寿にてポーセラーツを中心とした大人のお稽古サロン「Jemmie’s」主宰。元&現役CAで結成されたCA MAMA+aの活動を通してママたちの社会での活躍を応援サポート。CAN会員

この記事もおすすめ

あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える